人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉屋さんへ行きました

久し振りに焼肉屋さんへ

食べ放題のチェーン店、(の割りに!?)お肉も柔らかく、美味しいお店
今日の出席者、夫の祖父、父、そして夫と私の4人

予約して行ったからスムーズに入れたけど、満席。予約無しだと1時簡単で待つことに…と説明されてました

久しぶりだけど、やっぱり美味しかったぁ
その上、接客もイー感じ

で、今日思ったのが、…

男性の店員さん、映画「帝一の國」レベル、もしくはwithBレベルのイマドキのイケメン君ばかりなのです
女性はふくよか系が多かったけど、テキパキ気配りも出来てるし

イマドキイケメンに笑顔で対応されるし、美味しかったし…

凄く楽しい時間でした

ごちそうさまでした


by ayaold | 2017-05-07 20:56

負け犬に憧れる主婦の独り言


by ayaold