人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョー久しぶりに

40年ぶりくらいの経験。

今日、初めてのラーメン屋さんへ行きました。
お味が好みではなく、多分もう行かないので、屋号は伏せておきますが。

そこで、ラーメンを半分くらい食べたかなぁ、お化粧室へ行きました。…

出られません。

鍵が…

閉じ込められました。

夫へ電話し、助けを求めました。

「店員さんに言ったから」とのこと

間もなくノックされ、開けてもらえたけど…
開けた瞬間、AAAのニッシー的なイマドキイケメン君が、

「すみませーんすみませーん…」

口もそう動いてたけど、お顔の表情でも…

何か…珍しく美味しくないラーメン。
お手洗いに閉じ込められる…。

貴重な経験をしました
by ayaold | 2017-08-26 20:39

負け犬に憧れる主婦の独り言


by ayaold