人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョット不良な夜

チョット不良な夜_b0003906_22182660.jpg


見切れてますが、「夜空のすいぞくかん」に行ってきました。

プロジェクションマッピングなのですが、県庁(所在地とは思えないほど!?落ち着いた夜の街明かりで…)

夏休みが終わるか終わらないかの土曜の夜、想像以上に来場者が多く、無料駐車場も、エレベーターに乗るのも、結構待ちました。

待ってる間、私の昔の…20年以上も前なのだわ…の職場だけあって、色んな物を見ては、思い出を夫に語りながら待っていました。

「夜空のすいぞくかん」…無料だしね…(; ̄ー ̄A

な感じでした
廊下で、大きな窓を見ながら…だったのですが、スクリーンに見立てた窓までの距離が近く、見るのが大変でした。


そして今…
夜、ホントに滅多に出掛けないので、私のたっての希望で、今、焼鳥屋さんのテイクアウトを待ってるところです…居酒屋さん…久しぶりぃ
by ayaold | 2017-08-26 22:11

負け犬に憧れる主婦の独り言


by ayaold