人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作れた後のご褒美

作れた後のご褒美_b0003906_13361021.jpg


お目当てのお店が跡形もなく無くなってるのは、よくあること…なのが昨今。

今回もまさかのそれでした。

はるばる、百円ショップへ来たはずなのに、どの店舗だったかしら?くらい様変わりしていてガッカリ

代わりに!?インテリアショップを覗くと、まさかの17倍の価格(1,700円…勿論フォルムもそれなりにカッコ良いけど…)

ということで、ディスカウントショップへハシゴ…勿論歩いて。側にあるって凄い

そこで、妥当な感じを見付けてゲット
お試しに一つだけ
様子を見て買い足す予定
自宅近くのお店で


で、うんと歩き回って疲れたので
大好物のドトールのミルクレープ♪
と思ったけど、今回はチョコミルクレープ

これはこれでおいしかったです

おごちそうさまでした
by ayaold | 2017-09-23 13:25

負け犬に憧れる主婦の独り言


by ayaold