人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所用スポンジ

台所用スポンジ_b0003906_21251966.jpg
台所用スポンジ(ダスキン)

100円ショップで、108円でいくつも入ってるのがあるのに、台所スポンジ1コに100円以上って…勿体ないかなーと思ってました

そして、微妙に大きいなぁ、とも

それを総合して、半分にカットして使ったら、殊の外イイ感じに

斜めにカットするから、細かい部分も洗いやすいし


こないだ買い置きが無くなったから、たまにはって100円でいくつも入ったのを使ってみました
何なら、1週間で使い捨てても罪悪感少ないしって思ったので

でも、やっぱり洗いづらい
汚れ落ちがイマイチ
ダスキンレディ?やってるお友達にお願いしたけど、なかなか配達してもらえず…
やっと今日ゲットできました

今回初めてのモノトーンです

by ayaold | 2018-12-05 21:25 | 興味ある話

負け犬に憧れる主婦の独り言


by ayaold